【ランキング】坂道 感動する曲(せつない曲)

このページでは

感動する(せつない)曲トップ10を

発表していきます。

 

人には人生の中で、涙を流したい時、音楽で心が満たされたい時があるかと思います。

 

そんな時にぴったりの曲が、坂道グループにはたくさんあります。

 

曲の聴き方は人それぞれで、感情、環境、人との関係の変化でも変わってきます。

 

歌詞を噛みしめるのも、BGMとして聴きながら、物思いにふけるのも自由です。

 

時にはそんな時間を意識的に持ってみると

心に余裕が生まれるかもしれません。

 

せつない曲には

不思議な魅力があります。

 

では早速ランキングの発表ですわ、

 

【第10位】僕のこと、知ってる? 乃木坂46

 

https://youtu.be/XUgCT5eUh6U

 

【第9位】二人セゾン 欅坂46

 

https://youtu.be/mNpPQXMgtmw

 

【第8位】私のために 誰かのために 乃木坂46

 

https://youtu.be/lvzv_RdNLGk

 

【第7位】 隙間 乃木坂46

 

https://youtu.be/JY2AyCsF74E

 

【第6位】サヨナラの意味 乃木坂46

 

https://youtu.be/M3eGhMORIpY

 

【第5位】明日がある理由 乃木坂46

 

https://youtu.be/rO6PuqjKx8U

 

【第4位】夏の花は向日葵だけじゃない 欅坂46

 

https://youtu.be/CCHdG5TvwwU

 

【第3位】ゆっくりと咲く花 乃木坂46

 

https://youtu.be/-KEGbEx2g04

 

【第2位】声の足跡 日向坂46

 

https://youtu.be/YClzk5GpaHM

 

【第1位】やさしさとは 乃木坂46

 

https://youtu.be/G1VH0Sq5e8s

 

いかがでしたか?

 

皆さんの気持ちや状況に寄り添う曲は

ありましたか?

 

私も疲れた時、ぼーっとしたい時に

これらの曲に助けられています。

 

これからもたくさん聴いていきたいですね。

 

皆さんのおすすめの曲などありましたら、

コメントで教えてくださると嬉しいです。